news

2023.11.17

重要なお知らせ

ホテルからのお知らせ

重要なお知らせ

【施設メンテナンスによる休館日のお知らせ】
下記日程は施設メンテナンスの為、ホテル休館日とさせていただきます。
(※日帰り利用等も出来ません)
・2024年1月13日(土)~1月27日(土)
・2024年2月16日(金)~2月22日(木)
・2024年3月3日(日)~3月8日(金)


 

2022年12月9日より、電話受付時間を変更させていただきます。

(変更前)0時~24時 24時間受付
  ↓
(変更後)8時~21時45分 時間外は営業時間外であることのアナウンスが流れます。
なお、予約の新規受付・変更・取消・その他お問い合わせは9時~18時のみ受付いたします。

【素泊り、朝食付きでご予約済のお客様へ】
近隣の飲食店等をご利用される場合、お店によっては小豆島以外のお客様のご利用をお断りさせていただいている場合があります。事前にお調べの上、ご予約されてご利用いただくことをおすすめいたします。
なお、ホテル内にはテナント等の飲食店はありません。ホテル食事処のご利用は宿泊者のみ、事前予約制(当日は不可)とさせていただいております。

【既にご予約済の取消について】
取消をされる場合は、お客様ご自身で申し込み先のサイトより取消をお願い致します。
なお、取消料に対しては各種割引は適用されません。割引前の通常料金に対しての取消料となります。
取消料の免除については台風通過などの場合を除き、行っておりません。


ご来館の際は、感染症予防を徹底してお越しください。
皆さまご自身と大切な方の命を守るため、ご理解とご協力をお願い致します。

MENU

宿泊プランご予約

アクセス

FAQ

エンジェル
ロード

閉じる